るちログ

温泉旅行とお得が好きな片付けできない主婦 笑

自家製ローストビーフを堪能☆グランドブリッセンホテル定山渓

この記事はプロモーションが含まれています

 

 

グランドブリッセンホテル定山渓

お食事編

(2023年9月上旬のメニューです)

 

 

ややややや~

美味しかったよ~~~

満腹だったよ~~~

 

 

 

じゃらんで見る

 

 

 

夕食

和洋中を織りまぜたコース料理。

 

先付けとお造り

 

米茄子オランダ煮 カスベの煮付け

・本鮪 北海道産帆立

 

好きなものだらけ。

 

 

蒸し料理と魚介

 

・広東焼売 紫イモ網春巻き プラムソース

・大浜みやこ南瓜と海老の蟹餡掛け

 

網春巻きがパリパリしっとりでたまらない食感

蟹餡掛けは優しい味つけで素材の味が引き立つ!

 

 

肉料理

 

・十勝ハーブ牛プライムリ

 

自家製ローストビーフ

目の前でカットしてくれて、厚さを選ぶことができます。

私は普通の厚さにカットしてもらいました。

 

グレービーソースや和風ソース、塩の花、レフォールクリームと

色々な味で楽しみました。

塩が一番好き☆

 

 

〆の一品

 

・鮭いくら小丼 茸の赤出汁

 

赤出汁の味噌汁大好き。

鮭いくら丼はシラスや野沢菜も混ざっていて、スルスルとお腹に入っていきました。

 

 

デザートは

栗のアイスとカフェのジュレ マスカルポーネのクリームと共に

だったのですが、写真を撮り忘れました!!

やってしまったーーー

 

満っ腹だけどサクッと食べちゃう美味しさでしたよ

 

 

 

 

朝食

 

 

和食膳

とビュッフェ形式でサラダ、フルーツ、デザートを。

 

品数豊富でお腹パンパン!

 

 

フルーツとデザートは控えめにいただきました。

 

 

 

お部屋はきれい、部屋風呂最高☆

大浴場も良き

食事も美味しい

また行きます!

 

秋に紅葉を眺めながら温泉につかりたいなぁ。

 

 

 

楽天トラベル5と0の日に予約で割引。お得に泊まりました。

a.r10.to