るちログ

温泉旅行とお得が好きな片付けできない主婦 笑

叶えたいことリスト

なぜかYouTubeのおすすめに表示された

引き寄せの法則』の動画を見たことをきっかけに

ものすごーーーくハマってしまい、

本を読み、動画を何本も見まくり、な日々を過ごしていました。

 

 

 

振り返ってみると

『こうなりたい!』と思ったことは実現できているので

もっと贅沢な『なりたい☆』も願えば叶う気になってしまいました笑

 

 

 

なので叶えたい事たちを記録に残しておこうと思います。

 

 

ゴールは

資産億超え、悠々自適な生活をすること

 

これを叶えるためには、もの凄く大きなパワーが必要だと思うので

小さなことからコツコツと。。。

 

・ 楽しく活動して毎月100万円入ってくる

 

・ 自宅のリビング、寝室、それぞれの実家にエアコンをつける

 

・ 月に1度、近場の温泉宿へ

  半年に1度、遠くの温泉宿へ泊りリフレッシュする

  楽しかった思い出をブログかYouTubeに記録する

 

SFC修行というのをしてみたい

 

・ 色々なことに感謝する。伝える

 

・ 騙し騙し使っているテレビを買い替える

 

・ 家の中を好きな物だけで整え、上がる仕事空間にする

 

・ 時々、家事代行さんやオイシックス的なことに甘える

 

・ 浮いているお金で高配当株を買い、配当金を運んできてもらう

 

 

 

今はこんな感じっ☆

またね~