るちログ

温泉旅行とお得が好きな片付けできない主婦 笑

片付けができません

こんにちは。

 

突然ですが私、片付けできない女です、、

 

見てこのゴチャゴチャ具合。

f:id:kubomikubomi:20230528230805j:image

何年も使っていない文具やら何やら。

 

在宅ワークになり、

少し時間にゆとりができたので

1日1箇所片付けしていこうと思います。

 

一気に取り掛かると、ある日突然ポキッとやる気が折れる性格なので

1年ぐらいかけてのんびり片付けるつもりでいこうかなと。

今日はココに決めました。

f:id:kubomikubomi:20230528225041j:image

古すぎる物は捨て、

誰かが使ってくれそうな物はフリマサイトに出品し、

 

f:id:kubomikubomi:20230528225206j:image

なんとかこんな感じに。

まだ物が多いな、、

まあ追々ということで。

 

夢はスッキリシンプルなお家で

ハーブティーなんて飲みながら

素敵に在宅ワークする事です。笑

 

センスなし、友達なしなので

素敵な片付けグッズとか

片付け方法とか

ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

(誰も見てないと思うけど・・・)

 

明日からも無理のない範囲でのんびりいきま〜す ^_^